バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+水曜日+小雨

今朝は時目覚めの時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220126061915j:image

↑今朝は、おじタンの腕枕でご満悦です。なまけものみたいで、可愛いです😍。 

f:id:patopupa:20220126173634j:image

↑夕方のまおたんです。最近やけに可愛いと、思ったら病院で着せられた傷口ガードの服がメイドさんみたくて可愛いのです😍。

今朝の台所は6度でした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は136-74-73でした。  

◆寝る前の血圧は、 122-62-71でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回でした。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?やはり後頭部には残っています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

朝飯: ワカメと油揚げの味噌汁と、野沢菜ちりめんと究極のでした。

f:id:patopupa:20220126101324j:image

昼飯:  干し納豆に、ワカメごはんと、唐揚げの弁当です。

f:id:patopupa:20220126101425j:image

夕飯:今夜はやはり、鶏ササミのドンドン焼きです。

f:id:patopupa:20220126190433j:image

今夜は青物として小松菜のソテーと、コーンスープで、ご飯を食べました。てか、ササミが一枚のように見えますが、二枚がつながって見えるだけです。

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。ダメでした。つーのは、お薬飲もうなと言い聞かせて、弁当を作っていたら、自分で昨日の余りを食べていて、こっちの準備が終わったら、隠れてしまいました。

もう時間が来てしまい、ダメでした。

返事はしていたけど、無理に飲ませられるのがイヤだったのでしょう。まだ少しマンマは残っていたので、大丈夫でしょう。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆動物病院の予約。予約、完了しました。日曜日の九時からです。

◆歯医者の予約。完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。