バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.9キロ+土曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの二度寝して、まおたんに起こされての、7時半起床でした(笑)

今朝の台所は3度でした。いつもより一時間遅いので比較は出来ませんが、いつもの時間ならもっと低い事が予想されます。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220205074951j:image

この後、部屋中を駆け回っています(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は126-69-59でした。  ◆寝る前の血圧は、 121-63-61でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回でした。

◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?後頭部だけに残っています。

◆脇腹の痛みは?解消しました。

朝飯: バターコーヒーに、ライススパゲッティを使ったスパゲッティガーリックトマトです。しかもアマニ油をスパゲッティに絡めてあるので、

f:id:patopupa:20220205082731j:image

レトルトのソースには固形物が一個見えます。おそらくガーリック片でしょう。

物足りないので、夕べの鶏ササミを、面倒くさいので、ドンドンせずそのままムニエルにしてみました。

f:id:patopupa:20220205083028j:image

案外、硬くて食感が悪いです。ドンドンした方が、遥かに美味いです。しかも火の通りが悪く、肉の厚い部分は生でした。

昼飯: ↓で、ご飯を食べました(笑)

味噌汁とか先に、食べてしまいましたので、おかすだけ、よそり直して撮影しました(爆あ9

f:id:patopupa:20220205154827j:image

夕飯:手抜き飯です(笑)正月の残りの松前漬とキュウリのさごはち漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220205203917j:image

実はこの前に、紅はるかの焼き芋を一本食べています。正に薬を飲む為、だけの夕飯です。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今朝もカリカリと缶詰です。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。 

◆今日は休みです。でも歯医者と町内会があるので山とかは、行けません。歯医者と町内会は、完了しました。

◆洗濯をやる。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。