バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+火曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220628123927j:image

今朝はエアコンが効いているので寝室の床で90度捻りで、寝たふり(笑)をしています。写真を撮る時だけ静かにしています(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は133-74-64でした。  

◆寝る前の血圧は、84-55-79てし  

◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、 ゼロでした。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

朝飯:  カチリ干しと、紫蘇の実漬けと、ほぼ生の温玉のTKGでした。

f:id:patopupa:20220628101337j:image

昼飯:  漬け物弁当でした。

干し納豆に、ワカメご飯を混ぜて、カブのさごはち漬けがドーンと乗っているだけの弁当なので、画像はありません(笑)

夕飯:先ずはビールと、タラのキムチです。

f:id:patopupa:20220628225817j:image

f:id:patopupa:20220628225918j:image

手羽元の甘辛煮に、ビールでした。

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日は寝室のエアコンをつけたままなので、お留守番も楽だと思います。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆ガソリンを入れる。早めに、家を出たので朝、完了しました。

◆今日も仕事です。塩ビの作り物です。

◆サンキに寄ってサスペンダーとソックスを買う。 完了しました。

ダイソーでスプレーボトルを見る。重曹水を、作っておくのです。

イヤ待てよ、保存するだけなら、ペットボトルでも良いかも❗️なら普通に家にあるから(笑)バカくさいので、やめました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。今日も暑かったです。