バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.1キロ+木曜日+小雨/曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230406061806j:image

今日も太平楽です(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-78-72でした。  

◆寝る前の血圧は、126-69-64でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回です。

◆お通じは?まだです。夕方にありました。

◆痒みは?解消しています。どうやら、左膝下に出ているようです。膝頭の下なので、座る時に当たるのですが、現代生活において、座る事なんて無いので、気づきませんでしたが、半年分からなかったのですが、間違い無くこれです。

◆風邪の具合は?悪寒とかは無くなり、かなり良くなりました。花粉症で鼻水が出ています。

<今日の献立>

朝飯:  結局、煮物丼を食べてしまいました。

f:id:patopupa:20230406074656j:image

昼飯:煮肉丼です。

てか弁当の写真が無い!

f:id:patopupa:20230406125845j:image

↑なので、食べる時に撮りました。

いつも昼には味噌汁を、付けています。

夕飯:今日はご飯が無いので、夕飯は外食の予定でしたが、帰宅途中で「家で食べたら〜?」という声が聞こえたので、家で食べることにしました。

f:id:patopupa:20230406201307j:image

出来たのか↑コレです。まぁ何かスープスパゲッティみたいな?肉は調理した後で食べようと思って(一月下旬頃)戸棚の中で数ヶ月で、干からびてしまったチキンです(笑)一月、二月は気温も低かったのでした。

濃い目の味付けだったので、大丈夫とは思いますが、問題は期間でした。二月頃戸棚に放り込んで、三月は忘れていて、四月になって思い出し、ようやく調理した次第。

まぁあたっても下痢するだけです(笑)下痢して出し切ってしまえば、何とも無いでしょう。

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  飲もうと思ってはいたのですが、見事に忘れました(笑)

◆今日も仕事です。完了しました。

 ◆夜の薬を飲む。今日は完了しました。

◆糠床がカビてきたので糠床終いをしました。今後はさごはち漬けで、五月頃までしのぎます。六月からは塩漬けです。