バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.8.キロ+月曜日+小雨〜晴れ〜雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230501002749j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は139-82-73でした。  

◆寝る前の血圧は、 116-63-66でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、  八回です。

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆花粉症の具合は?とりあえず、解消しました。

<今日の献立>

朝飯: まだお腹が空いていなかったので、緑茶を淹れました。後から甜茶も淹れました。甜茶はアレルギー改善効果があるそうです。

f:id:patopupa:20230501070612j:image

昼飯: 豚こまと、千切りキャベツ🥬の炒め物と、さごはち漬けの、弁当です。

f:id:patopupa:20230501070624j:image

夕飯:カップ味噌汁と、キャベツとハムの炒め物で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230501214344j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日は仕事です。  完了しました。

ジャパンミートに行く。完了しました。煮魚用の、魚の仕入れです。メダイを買いましたが、切り身がデカいので、弁当には向きません(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆土曜日の男体山は、さざれ石の山でした。ほとんどの岩が、↓のような、さざれ石でした。しかも、苔がむしてて君が代の歌詞みたいです(笑)

f:id:patopupa:20230501215451j:image

しかし、頂上付近の見上げるような岩盤は、違う感じです。

f:id:patopupa:20230501220810j:image