バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.8キロ+日曜日+雨

今朝は6時目覚めの二度寝して、8時起床でした。

◆睡眠時間は?4m55mだそうです。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230430081820j:image

トイレの前で、おじタンが起きるのを待っていました。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は128-75-70でした。

◆寝る前の血圧は、111-58-85.でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しています。時々、頭の角辺りに出ています。今朝は大丈夫でした。

◆花粉症の具合は?かなり大丈夫ですが、大事を取って鼻うがいをして寝ました。

<今日の献立>

朝飯: とりあえず、コーヒーを淹れました。

f:id:patopupa:20230430094427j:image

トリッパーが汚れていますが、気にしないてください。ブラックで、アマニ油を垂らしました。

コーヒーを飲んだら、お腹が空いたので

、油煮卵と、さごはち漬けで、ご飯を食べました

f:id:patopupa:20230430094532j:image

昼飯:  中華スープと、さごはち漬けと、モヤシと豚こまの炒めで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230430143708j:image

夕飯:さごはち漬けと、中華スープと、豚こまと、キャベツの千切り炒めで、ご飯を食べました。まぁ昼とはモヤシが、キャベツの千切りに変わっただけですが(笑)

f:id:patopupa:20230430223135j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。雨の中パトロールに出かけました。まぁ温かい日なので、なかなか帰って来ません(笑)

◆今日も休みです。雨なので、休養日とします。まぁ天気が良くても、元々休養日です(笑)いずれにしても山の衣類の、洗濯をやる。完了しました。

◆夜はアゼルバイジャンGPの観戦です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。