バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.9キロ+牛久のカッパ祭り+晴れ

今朝は6時半目覚めの7時起床でした。

まぁ休みの日ですから、のんびりしています。

<今朝のまおたん>

家にいるハズのまおたんは気配を隠しています。呼んでも出て来ません。まるで忍者のようなまおたんですが、どんなに息を潜めて隠れていても、おじタンが呼ぶと、返事をしてしまうのが、まおたんなんですが。

もしくは知らぬ間に、どこからか脱走したのかもです(濃厚な線です)。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は133-79-63でした。  

二回目は133-77-62でした。

◆寝る前の血圧は127-77-62でした。

二回目は131-73-57でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回です。

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆足裏の割れは?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯: ご飯を仕掛けるのを忘れたので、とりあえず蕎麦を食べました。

f:id:patopupa:20230729152028j:image

昼飯:  冷奴で、ご飯を食べました。

画像は単に撮り忘れです(笑)

夕飯:牛久の、はま寿司に行きました。しかし、iPhoneを車に忘れてしまい、画像はありません(笑)

f:id:patopupa:20230730003205j:image

↑は娘が撮った写真です。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。バカまおたんは脱走したのでダメでした。

◆今日は休みで、孫たちと牛久のお祭りに行く予定です。

f:id:patopupa:20230730003136j:image

◆デジタルワークス関連の取引所の開設。

◆ピットフライヤーの再設定。完了しました。??完了したと思ってログインしてみたらダメでした。前より重くなっています。

◆ベルギーGPの予選を見る。ツノがq2て落ちるところまで見ました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

◆一昨日作った予定の項目で、明日のご飯を仕掛けるを、忘れていたので、そのまま忘れてしまいました(笑)