バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.4キロ+金曜日+晴れ

台風が近づいています。

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

寝入りバナは一緒に寝ていたのですが、、、。

また、まおたんを騙してベッドに、呼び込んだのですが、iPhoneを構えている間に逃げ出してしまいました(笑)

f:id:patopupa:20230901015625j:image

↑今夜は一人が良いようです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は136-67-61でした。  

二回目は118-71-61でした。

◆寝る前の血圧はでした。

二回目はでした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  七回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆足裏の割れは?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯: 出来るだけシンプルに。

f:id:patopupa:20230901174853j:image

昼飯:  出来るだけ、低栄養に。

f:id:patopupa:20230901174943j:image

夕飯:昼間はずっと、低栄養食だったので、夜はちょいと、チキンステーキなどをやりました。  

f:id:patopupa:20230903053714j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  

可燃ゴミ出し。

◆cenciaに入金する。コレが面倒なのです。先ずは先方に連絡して、為替の予約を取ります。それから指定の口座に振り込むのですが、会社なのに毎回指定が変わるのです。

この辺が、かなり怪しいのですが、虎穴に入らずんば虎児を得ずの例えで、虎穴に入るのです。まぁ普通の人はグループに入らない方が良いでしょう(笑) 

ACADIANでも、やる事は同じです。

先方に為替の予約をして、その後に振り込むのですが、すぐに入金しないと、為替の予約が塞がってしまうので、面倒なのです。大抵は翌営業日扱いなので、面倒なのです。特に仕事中は、、、。

◆今日も仕事です。   

◆弁当箱を洗う。

◆明日のご飯を仕掛ける。

◆夜の薬を飲む。

<今日の徒然>

◆cenciaの入金は上手く出来るかですが、やってみないと分かりません。

毎回、失敗するという事は、神様が、ダメだと言う事かも知れないのです。

問題は、やっぱ虎穴です(笑)

まぁその内、口座を作って、ドルで送金です(泥棒に追い銭かも)(笑)

毒を食らわば皿までも、です(爆あ9

まぁ独居老人でもなきゃ出来ない、ドブ板歩きです(爆あ9