バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.3キロ+木曜日+曇り

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230921060922j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は134-83-79でした。

二回目は134-81-71でした。今朝は二回測っても最大値は、変わりませんでした。

 ◆寝る前の血圧は129-70-75でした。

二回目は127-71-72でした。

◆夜間トイレ回数は、ビールを飲んだせいか、三回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、二回

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?解消しています。

◆足裏の割れは?もうちょいです。

<今日の献立>

朝飯: 空芯菜のおひたしと、納豆で 、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230921202457j:image

昼飯: 干し納豆に、梅干し、キクラゲ昆布、空芯菜のおひたしの、弁当でした。

f:id:patopupa:20230921202433j:image

夕飯:ご飯が少ないので、外食の予定でしたが、家で食べました。つーのはまおたんが待っているからです。

業務スーパーで買い物をしてたら、帰り道がいつもより混んでいて、遅くなってしまったからです。

f:id:patopupa:20230922015732j:image

見た目も、味もラーメンです。しかし、ライスヌードルなので、ラーメンではないです(笑)空芯菜と、鳥チャーシューを、トッピングしました。

<今日の予定>  

◆神様に挨拶。今朝も、まおたんと完了しました。 

◆仏様に挨拶。完了しました。今朝、見たら仏様の、ご飯を食べていたようです(笑)マンマに混ぜると嫌がるのに、盗み食いの、ハラハラドキドキがたまらないのでしょうか?笑

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝の下剤を飲む。  完了しました。

◆再生プラスチックのゴミ出し。完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆買い物をする。久しぶりに業務スーパーに行きました。ペットボトルのお茶類と、冷凍野菜類と、肉を買おうと思ったけどやめて、冷凍鳥ハンバーグを買いました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆一昨日は新発行のコインの支払いが終え、後は上場を、待つだけとなりました。子育てが終え、後は孫を見守る境地です。

しかし、ACADIANもcenciaも大丈夫なんですかね?このまま行けばドルは壊滅します。今は無理矢理金利を上げて、ドル高を維持しているだけなのです。

ドルが暴落したら、取り付け騒ぎが始まるでしょう。その時に支払える能力が、両者とも、あるのか?普通に考えたら無理でしょう。

今では、それが一番の心配事です。まぁ少しづつ資金を引き出せれば良いのですが、、、。

それとも初めから夢幻だったのか?

cenciaのアシスタントのお姉さんから司令が出て、上場したばかりの新発行コインを売りました。1ドルで買って、11ドルで売却ですから、結構な金額になりました。

明日は出金を試してみます。