バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.9キロ+水曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。

 <今朝のまおたん

f:id:patopupa:20231018211634j:image

↑逆さ伸び伸びです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧はでした。まだです。

 二回目はでした。

○今朝は電池切れで朝は、計れませんでした。医者に見せる手帖にはカンで適当に書いときますから大丈夫です(笑)

◆寝る前の血圧は132-69-60でした。

二回目は114-65-59でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。   

◆朝〜夜のトイレ回数は、九回です。

◆お通じは?  朝方、少しありました。夕方にもありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?  まだです。

<今日の献立>

朝飯:  切り干し大根(食物繊維を増やすのに、夕べから蒟蒻入りです) 見た目は変わらないですが、エリンギも入れました。

f:id:patopupa:20231018140840j:image

現代人は栄養の摂りすぎで病気になっています。なのであえて、低栄養食を目指しています。毎日こんな感じです。

美味しいものを食べたきゃ、外に食べに行けです。

決して美味しい食事ではないですが、胃もたれしない、身体に優しい食事です。

昼飯:  切り干し大根の弁当です。

f:id:patopupa:20231018141116j:image

エリンギの炊き込みご飯には、コラーゲン、バター少々、干し納豆、梅干しは、定番です。

夕飯:切り干し大根(油揚げ増強)と、豆腐とアボカドのサラダ(刻み海苔入り)で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20231018211721j:image 

<今日の予定>  

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。  完了しました。

不燃ゴミ出し。完了しました。

◆ペットボトルのゴミ出し。完了しました。

◆車のキーの電池を、交換する。完了しました。今度は遠くからでも、ドアの開け閉めパチパチです(笑)

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

◆今日は久しぶりに、連れとキャンプの相談をしました。今週末は何かが起こるかもです(笑)

まぁ懐は、お陰様ですってんてんですが、人生は楽しくやるつもりです(笑)