バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.6キロ+筑波山+快晴

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231022080412j:image

↑正確に言うと、今朝ではなく、夕べです。

おじタンと一緒に寝る時は、喉を鳴らしていますが、身体を撫でると、更に大きく鳴らします。

寝ると、音は止まります。また触ると鳴ります(笑)

何度もやると、噛みつきますが、甘噛みなので怪我はしません。そこは、まおたんも分かっています(笑)

怒ったというアピールなのです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は127-67-65でした。  

二回目は127-70-64でした。

◆寝る前の血圧は107-60-69でした。

二回目は111-61-68.でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?  午前中にありました。

◆痒みは?ほぼ解消しています。

 ◆足裏の割れは?  まだ現在進行形です。傷跡は日によって、増えたり減ったりしています。

<今日の献立>

朝飯:気付のブラックコーヒーと、切り干し大根、キムチ、ワカメの味噌汁で、玄米ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20231022075519j:image

まぁコーヒーはおかずではなく、上がりです。

昼飯:梅干し弁当でした。梅干しは二個入っています。登山で大汗をかきますからね。

f:id:patopupa:20231022220717j:image

f:id:patopupa:20231022220838j:image

実際には山で↑な感じでした。コーヒーは淹れて飲むは、何故かラーメンも食ってるし(笑)腹一杯でした(笑)

夕飯:切り干し大根と、チキンナゲットで、ご飯を食べました。ナゲットは沢山あるので、余ったら弁当の、おかずにします。

f:id:patopupa:20231022220959j:image

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。完了しました。

f:id:patopupa:20231022075749j:image

↑まおたんも挨拶が終わって、戻るところです。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も休みです。運動がしたいです。なので筑波山に行きます。目的は北斗石に祀られている、月読みの命(みこと)に挨拶する為です。

10:30ガマ公園発→1:45筑波山神社⛩️通過→11:43ケーブルカー中間地点で休憩→何と東家が建っていました→

f:id:patopupa:20231022225147j:image11:50出発→12:10男女川通過→12:26階段地帯入る→12:58御幸ヶ原ケーブルカー駅で休憩→今日はローズポーク饅頭に生ビールでした

f:id:patopupa:20231022225242j:image→13:20ケーブルカー駅を出る→男体山に向かう→13:55頂上通過→13:55御幸ヶ原手前のベンチで昼食→14:55出発したのだが、足が痙攣してしまい休憩する→14:46女体山に向かう→女体山頂上近くを通過→今日は人出が多く、登頂渋滞です

f:id:patopupa:20231022225325j:image→頂上に登らず下山開始→15:42北斗石到着

f:id:patopupa:20231022225506j:image→今日の目的地なのでお参りをする→15:49真新しい弁慶茶屋跡の東家通過

f:id:patopupa:20231022225547j:image→17:25駐車場着

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

◆最近の投資詐欺は、ネタがIE人工知能)と、イーロンマスクです。

↑コレでまた引っかかりそうになりました(恥)毎日、何度も電話(国際電話)して来るので困っています。

何度もしつこくかけて来るのは、詐欺の証拠です。

特にYoutubeのコマーシャルは審査が甘いので、投資詐欺が横行しています。てかYoutubeは詐欺ばっかです(経験者は語る)。

絶対にお金を送ったらダメですよ。まして会社に送るのに個人口座に送るなんて有り得ないですから。