バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.5キロ+木曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231026075342j:image

暗くて、何がなんだかわからないですが、まおたんの頭です(笑)一緒に寝ていると近すぎて、上手く撮れないです。

しかも左手はまおたんに、押さえられているのです(笑)

<健康メモ>    

◆起き抜けの血圧は138-7474でした。

  二回目は123-70-73でした。 

◆寝る前の血圧は137-72-75でした。

二回目は139-74-74でした。  

◆夜間トイレ回数は、夜中の二時に めかさめて、それから一時間おきにトイレに行っていました。6回?

まぁ火曜日+辺りから、こんな感じです。

◆朝〜夜のトイレ回数は、昼までて、  十回です。異常に多いです。

◆お通じは?  まだです。

◆痒みは?  ほぼ解消しています。

◆足裏の割れは?まだです。

 <今日の献立>

朝飯:  ワカメご飯の素と、切り干し大根で、ご飯を食べました。  

昼飯:  炒り卵と、切り干し大根の弁当です。

f:id:patopupa:20231026121027j:image

夕飯:ベーコン(手作り)焼きで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20231026215427j:image  

先週の土曜日から、戸棚に常温保存ですか、一向にカビが生えません。恐るべし燻製です。

<今日の予定>  

◆神様に挨拶する。  完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。     

◆今日も仕事です。  風邪っぽいので、早退しました。

◆長妻に行く。自動車保険の、打ち合わせです。早退なので、ダメでした。

◆夜の薬を飲む。忘れました。明日飲みます。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。

ダメでした。

<今日の徒然>

◆またコロナだか風邪にかかってしまいました。