バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.2キロ+日曜日+曇り

今朝は6時目覚めのグスグスしていて7時半起床でした。まぁ休みだからね。

 <今朝のまおたん>  

f:id:patopupa:20240107062812j:image

↑今朝はよく寝ています。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は130-67-68でした。  

二回目は125-66-56でした。

◆寝る前の血圧は115-56-80でした。

二回目は107-64-80.でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、 九回です。 

◆お通じは?  昼にありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?  解消しています。やっとです(笑)

<今日の献立>

朝飯: 漬け物と、納豆で、ご飯を食べました。 

f:id:patopupa:20240107135620j:image

昼飯:  鰤の煮魚丼でした。鰤は切り身の半分ですが、弁当箱を想定したのです(笑)

f:id:patopupa:20240107135739j:image

夕飯:ジャンボハンバーグでした。

f:id:patopupa:20240107232550j:image  

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。  完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。 

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。  

◆今日も仕事です。今日はありません。洗車と、車の掃除をやります。完了しました。

湯楽の里に行く。泣いても笑っても、明日でお終いなのです。完了しました。

◆資源ゴミ出し。空き瓶と段ボールですが、完了しました。

◆明日の登山の準備。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。今日はありません。

◆明日のご飯を仕掛ける。今日はありません

<今日の徒然>

明日は連れと登山なのです。