バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.2キロ+土曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの二度寝してしまい7時半起床でした。  

<今朝のまおたん>

私か目覚めるとまおたんはすぐに起きて、お祈りの準備に入りました。

まぁ外を見ているだけですがね(笑)鳥の鳴き声を聞いて、ググっと鳴いたりしていました(笑)

f:id:patopupa:20240106072545j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は132-75-71でした。  

二回目は129-70-61でした。

◆寝る前の血圧136-66-66はでした。

二回目は130-65-70でした。

◆夜間トイレ回数は、五時半に、そのまま起きてしまえばゼロでしたが、寝てしまいましたので、一回でした(笑)

◆朝〜夜のトイレ回数は、一回でした。

◆お通じは?午後にありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?  解消しています。

<今日の献立>

朝飯:ぬか漬けと、煮しめと、味噌汁で、しめじの炊き込みご飯を、食べました。

f:id:patopupa:20240106091647j:image

昼飯:コーンスープに、ハムと目玉焼きを、食べました。

f:id:patopupa:20240106172106j:image

夕飯:肉塊は無いので匂いだけの、ビーフシチュー丼です(笑)

f:id:patopupa:20240106172306j:image

見た目は、ビーフカレーの肉無しみたいですが、業務スーパーものなので、肉は申し訳程度しか入っていないので、私には(肉好きなのに禁食)ピッタリです。

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。今日も、まおたんと一緒に完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。しかし、食べずに、パトロールに出かけました。

◆洗濯をやる。仕掛けは完了しました。

◆今日は休みです。が、午前中に歯医者があります。完了しました。

◆長妻に電話して、今日タイヤの入れ替えが出来るかを聞く。タイヤの入れ替えは、完了しました。

◆ロッドの実釣テスト。釣れなかったけと、完了しました。アタリも何もありませんでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。