バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.0キロ+土曜日+晴れ

今朝は6時目覚めのその後、ウトウトしてしまい、7時半起床でした。

予報と変わって、晴れています☀️。

<今朝のまおたん>  

f:id:patopupa:20240113072620j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は128-68-61でした。   二回目はトイレで動いた為か、138-79-59でした。

◆寝る前の血圧はでした。

二回目はでした。

◆夜間トイレ回数は、  

◆朝〜夜のトイレ回数は、    

◆お通じは?  

◆痒みは?  

◆足裏の割れは?  

<今日の献立>

朝飯: ご飯の仕掛け忘れで、ご飯がありません(笑)仕方ないので、また蕎麦を茹でました。

f:id:patopupa:20240113084517j:image

今日の蕎麦は、巾着田土産の、柚子を使った柚子蕎麦です。

昼飯:  歯医者で遅くなり、夕方になってしまいました。

昼間から煮込んでいた、おでんを完成させて試食です。

f:id:patopupa:20240113205959j:image

夕飯:てか一番時間のかかった大根が写っていないので、撮り直しつーか、二杯目です。写っているのは、おでんだけですが、ご飯もおかわりしました。

f:id:patopupa:20240113210223j:image

<今日の予定>  

◆神様に挨拶する。完了しました。今日も、まおたんと一緒です。

f:id:patopupa:20240113205618j:image

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。 完了しました。 マンマを食べてから、お外にいましたが、まおたんをを呼ぶと、鳴きながら走って来ました。

早速マンマを食べて、それからはベッドでまん丸になってネンネです(笑)

f:id:patopupa:20240113210525j:image

◆今日も仕事です。 予定は出動日だったのですが、仕事が薄くて休みになりました。なので、何をやろうか?です。

まぁ今日は、午後に歯医者があります。 完了しました。

◆弁当箱を洗う。昨日の弁当箱ですが、完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。朝の分は間に合いそうなので、良しとしました。

◆まおたんと早寝する。完了しました。

f:id:patopupa:20240113211356j:image

布団をめくると、白黒の模様が見えます(笑)

f:id:patopupa:20240113211513j:image

時々、布団から手を出します(笑)

<今日の徒然>

急な休みは、困りものです。予定を、立てておかなかったので、わざわざ予定を立てなきゃならないのです。でも予定は立てなかったのです(笑)

まぁ今日は洗濯もやったし、おでんも煮込んだので上出来です。