バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.5キロ+火曜日+晴れ

今朝は4時半目覚めの5時起床での予定でした。 が、まおたんがスヤスヤ二度寝したので、付き合ってしまい、6時起床でした(笑)

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231226045040j:image

↑目覚め時の、まおたんです

f:id:patopupa:20231226044340j:image

声をかけたら、↑こうなりました(笑)

まぁこの後は、また寝てしまいましたが(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は122-69-68でした。  

二回目は123-75-68でした。

◆寝る前の血圧は105-60-74でした。

二回目は109-60-76でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは? 夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

 ◆足裏の割れは?  右足がまだです。

◆昨日痛めた、右膝の具合は?只今、最悪です。

<今日の献立>

朝飯:カチリ干しと、紫蘇の実漬けと、油煮卵の、TKGでした。

f:id:patopupa:20231226124312j:image

昼飯:シンプルに、 鮭弁当でした。

f:id:patopupa:20231226124453j:image

夕飯:今日も昨日と同じ豚すきです。

白滝を最後に入れたので、肉が隠れてしまったという(笑)

f:id:patopupa:20231226222403j:image

<今日の予定>  

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日はお家で、お留守番だそうです。お留守番を、すると夜遊びに出かけるので、次の日が大変です。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆JHで米を買う。完了しました。

ついでにジャパンミートに寄ったのが運の尽きでした。5000円近く買ってしまいました。一人暮らしなのに、、、。

◆まおたんの、マンマ(モンプチ)を買う。完了しました。取手のジェーソンに行きました。

◆↑その戻りに、業務スーパーに行って、細々と買い物をしてしまいました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>