バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.7キロ+日曜日+曇り

今朝は6時半目覚めの7時半起床でした。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240114235914j:image

布団から手ってが出ています(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は138-84-58でした。    

二回目はでした。

◆寝る前の血圧は114-62-64でした。

二回目は119-64-66でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。  

◆お通じは?  午前中にありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?  解消しています。

◆でも左足の親指は?まだ痛みます。

<今日の献立>

朝飯:おやんと、ぬか漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20240115000507j:image

昼飯:ご飯がなかったので、おでんだけを食べました。

f:id:patopupa:20240115000604j:image

夕飯:おでんに飽きたので、スナップエンドウを炒め煮にして、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20240115000750j:image

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も休みです。  朝の冷え込みから考えて、山は無理そうなので、やめました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>

◆やだねぇ、年寄りは。こんな爺様にになるつもりは無かったけど、なってしまったので、諦めるしかないですが(笑)

・・・何を書くかを、忘れてしまいました(爆あ9

<近未来の予定>

ブロッコリーと、ミニトマトを買う。笠原家の焼豚用。

それと粉の練り辛子。おでん用。