バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+連休最後の日+晴れ

 昨日の日記は途中から編集が出来なくなったので、放置します。

今朝は5時目覚めの7時半起床でした。

本当はF1観戦の為、二度寝したかったのですが、昂って寝られませんでした(笑)

起き抜けの血圧は171-97でした。

朝飯:今日もコーヒーに茹で卵です。昨日は忘れたスムージーも飲みます。f:id:patopupa:20200816110848j:imageか画像は昨日のものなのでスムージーは写っていません(笑)

昼飯:漬け物と昨日の胸肉のステーキの残りで、ご飯を食べました。画像は残り物なので、ありません。何故、残したかと言うと、焼いた胸肉は300g位の塊で、厚みがあるので時間をかけて焼いたら、硬くなってしまい(笑)元々脂っけがないので、パッサパサなので、食欲が失せてしまったので、ラップをかけて冷蔵庫入りとなったのでした(爆あ9

夕飯:何故か、冷やしそうめんを食べました。おかずは無しでした(笑)実はカニカマの解凍が間に合わなかったという(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日で連休最後です。何をやるかは決まっていません。あっ思いついた!お風呂です。昼間からお風呂に行って、さっぱりします。と、思ったのですが、財布が見つかりません。見つかるまで、お手上げです。YouTubeでも見ながら、チャンス待ちです。←てか、探せよ!

困りました。マジ見つかりません。

昨日、自転車を降りて、ポケットバックから小銭を取り出した時、そこに入っていたまでは覚えているのですが、問題はその後です。本気で探したいところですが、何も覚えがないので、探しようが無いのです。小銭入れに入れに小銭を移して、財布を取り出して、どこかに入れたか置いたか?

入れるなら、その時履いていたズボンのポケット!コレは確認済み。無かったです。どこかに置いたかは、その近く!見てみたら、隣のビアンキのサドルの上にありました。完了しました。

◆ガソリンを入れる。完了しました。

◆サンキで、マットレスを買う。腰痛対策です。完了しました。

◆その足で、業務スーパーに行く。完了しました。

◆そのまま、湯楽の里に行く。遅いなって来たので、やめました。代わりに取手のジェーソンに行って、缶チューハイを買って帰りました。

 

◆夕食後、夜の薬を飲む。完了しました。

◆F1スペインGPの、決勝を見る。完了しました。ハミルトン強すぎです。

<今日の徒然>

◆F1スペインGPの予選結果は1.2がメルセデス、3が我らがタッペンでした。今度はトップがハミルトンなので、なかなか厳しいですが、メルセデスはタイヤが痛みやすいので、そこに勝機が見出せます。タイヤをどう使うか?見ものです。

◆忘れていました。盆さんの送りです。まぁ実際にはサンキに出る前に気がついたので、完了しました(笑)危うく忘れるとこでした。けど、盆さんには別に盆でなくとも、毎日会ってます(笑)