バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+日曜日+曇り

 今朝は5時目覚めの7時半起床でした(笑)何をしていたのでしょう?って話ですが、ボーっとしていただけです(笑)

おじタンは猫がいないとボーっとしちゃって、ホントダメですね。適度なストレスが必要なのです。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は157-82-65でした。

◆寝る前の血圧は、145-79-69でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、ボーっとしている間に回も行ってしまいました。今現在、通算で6回です。

◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?頭皮がやや痒いです。

◆痛みは?無いようです。

朝飯:蕎麦を食べました。漬け物と、薬味としての、刻みゆずと、ネギだけです。

f:id:patopupa:20211114120051j:image

↑名目上は蕎麦ですが、蕎麦粉含有率は20%程度なのです。ダメなら夕方辺りから障害が出るでしょう。

昼飯:ベーコンエッグ丼を、やりました。でも、丼によそる時に、半熟だった黄身が流れてしまい、画像はダメでした。

夕飯:見た目、仔牛のカツレツではなく(笑)鶏ササミのカツレツと、ワカメと高野豆腐のシャンタンスープで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211114212933j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。なのでF1ブラジルGP予選レースの観戦です。今日の予選の、結果が決勝のグリッド順位になります。一位はボッタス、以下タッペン、三位は・・・アレ?笑、サインツか、ペレス(笑)で、我等がツノは13位スタートの15位でした。王者ハミルトンは主要なパーツ交換でまた降格します。今年ツキが、落ちた感が否めません。

まぁタッペンのリアタイヤフロントウイングの、翼端板で引っ掛けて(おじタンの目は誤魔化せない❗️)パンクさせ(タッペンは、そのままリタイア)で、自分はシャーシャーとピットでウイング交換して、敵のいない三下を蹴散らして優勝していたのがウソのようです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。