バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+月曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は143-82でした。

朝飯:レギュラーコーヒーに、パンチェッタのホットサンドでした。

昼飯:外食の予定です。なので弁当は作りません。

夕飯:魚肉ソーセージとミックスベジタブルをフライパンで炒め、業務スーパーの、レトルトカレーと合わせて、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210329201829j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。私が起きだした6時頃から泣き始め、寝室まで来て、おねだりが始まりました。仕方ないので、下に降りてマンマをやりました。

f:id:patopupa:20210329071225j:imageこの後、チロは出て行きました。

夜は黒猫も、待っていました。先にチロを入れてやり、食べさせて送り出し。

f:id:patopupa:20210329192741j:image程なく黒猫も、来ましたので、マンマを出してやりました。上手く行けばコイツもゲットです(笑)

◆朝のサプリを飲む。完全に忘れました。しかも気がついたら時間切れでした。夜にかけます。

◆今日から現場仕事です。完了しました。

◆ワークマンに行く。完了しました。明日の仕事でゴーグルが必要になりました。

◆サンキに行く。完了しました。Tシャツ探しの旅です。安い一枚売りのTシャツは洗濯をすると、すぐに捩れてしまうので、メーカー製の二枚組を探しました。完了しました。ついでに何故かラーメンとかも買ってしまいました(笑)

◆夜の薬を飲む。サプリも完了しました。

<夕べのF1開幕戦>

◆蓋を開けてみれば、ハミルトンの上手さが光ったレースでした。予選二位とまずまずのポジションを押さえて、先行を許してタイヤ作戦で前に出て、終盤にタッペンが仕掛けて来て抜かれ、しかし最終回抜き返して、隙を見せずに、そのままゴールという結果でした。

我等が角田も、上出来でした。予選は13位でしたが、なんとか頑張って9位で入賞しました。デビュー戦で日本人としては、初めてポイントを獲りました。

まあルーキーにしては、マゼピンのように入れ込み過ぎて自滅してしまう事なく、ポイント圏内を無難にこなしました。レースでは新たな課題も出たので、一つ一つ解決すれば日本人初のチャンピオンを夢では無いので今後に期待します。