バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.9キロ+金曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は137-78でした。

朝飯:漬け物と、ワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。

昼飯:今日も、外食です。会社近くの、ラーメン飛騨に行きましたけど、食べたのは何故か炒飯でした(笑)

f:id:patopupa:20201030124636j:image

夕飯:レトルトの中華丼を食べました。 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。、

◆チロに餌やり。今朝も来ました。てか、二階から降りると、ニャーニャー鳴いて待っていました。完了しました。

夜は仕事を早退したら、早く来たので、せっかくなのでやりました。

f:id:patopupa:20201031005232j:image

 

◆今日も現場仕事です。午前中で終わってしまいました。午後からは仕事がないので早退して、郵便局の手続きを、やりました

◆夜の薬を飲む。完了しました。