バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+木曜日+晴れ

昨日から喉が痛みます。今朝も痛いです。昼間は咳や鼻水が出てお祭り状態でした。

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧はでした。

朝飯:コーヒーに、苺ジャムとチーズのホットサンドでした。

昼飯:近所のラーメン屋で、炒飯ラーメンセットを食べました。f:id:patopupa:20201105174226j:image昔ながらのラーメンは湯切りが足りないので、麺の間から小麦粉の味の茹で汁が滲み出て来るのには参りました。炒飯は焼豚がタップリで好感が持てました。

夕飯:おでんを、やりましたが、材料を、煮ているだけで終わってしまいました。晩酌のアテは、缶詰めの赤貝の煮物でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は硝子戸を開けると、すぐに来ました。f:id:patopupa:20201105174334j:image完了しました。

夜は硝子戸を開けて待っていたら、間もなくやって来ました。f:id:patopupa:20201105174526j:imageひとしきり、すりすりの、挨拶をすると、早速マンマを食べています(笑)せっかく顔に蜘蛛の巣や枯れ葉を、付けて登場しましたが、すりすり攻撃で動きが止まらず、結局、画像は飯食いになってしまいました(笑)

◆今日も現場仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。