バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+文化の日+朝は雨

 今朝は5時45分目覚めの、まだ早いと思い、うとうとして7時起床でした。

起き抜けの血圧は147-90でした。

朝飯:業務スーパーで買った味噌汁の具の味噌汁と、柴漬けと、昨夜の残りのおでんで、ご飯を食べました。

昼飯:まずはコーヒーと、ヤマザキのアップルパイを食べました。次に、ホットサンドを、同じくコーヒーで、食べました。

夕飯:そーめんを茹でて、レトルトカレーをかけていただきました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は来るのが遅くて八時過ぎでした。f:id:patopupa:20201103204521j:imageでも元気に全力でマンマを食べています(笑)そんなに急がなくても、今一杯目を食べて大声で鳴きおかわりを要求してます(笑)仕方ないので、二杯目をやったら満足して退散しました。f:id:patopupa:20201103204449j:image

夜も硝子戸を開けて読んだら闇の中から返事があり、間もなくやって来ました。

夕飯も二杯食べて、退散しました。

◆今日は休みです。チロと遊んだり、無くなっていた記録簿が見つかり、血圧記録の書き換えをしました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。