バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.6キロ+火曜日+小雨

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

今朝の台所は3度ありましたので、予報の雪は、ないでしょう。夕方の気温次第ですが(笑)

起き抜けの血圧は145-85でした。

朝飯:紅茶にホットサンドでした。

昼飯:今日も焼き鮭弁当です。

f:id:patopupa:20210112122921j:image鮭の下には、海苔と干し納豆、と梅干しがあります。鮭弁当は殆どこのパターンです。

夕飯:さごは漬けと、ワカメの味噌汁と、思いつきで、残り物の焼き肉で、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。忘れました。

◆チロに餌やり。今朝も待ってました。

f:id:patopupa:20210112101210j:image

食べ終えて一旦は段ボールに入りましたが、

f:id:patopupa:20210112122937j:imageすぐに出て来て、家から出せコールを始めました。大鳴きするので、硝子戸を開けると、クルリと回って段ボールに戻ります。コレを何度も繰り返すので、朝の忙しい時には困りものです。

夜も来ました。f:id:patopupa:20210112185619j:image朝とパターンは一緒ですが、朝より、ゆっくりしていきました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。