バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.0キロ+成人の日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

◆しかしグスグスしていたので、台所に降りるのは7時ごろになってしまいましたので、チロは諦めたのか、いないです。

◆今朝も寒いです。朝の台所の気温は1度でした。昨日はマイナスだったらしく、ストーブの温度の測定外らしく、表示はLOでした。ココ数年なかった表示です。今年は今日まで書かなかったけど年明けから殆どLO表示でした。

◆起き抜けの血圧は137-83でした。

朝飯:コーヒーに厚切りバタートーストとハムエッグでした。 

f:id:patopupa:20210111075056j:image

昼飯:正月の煮物で、ご飯を食べました。

夕飯:白菜漬けと、豚肉の肩ロースで、トン丼を作って食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。今日は、おなかと、アマニ油と、リポDを飲みました。

◆チロに餌やり。今朝は姿を見せません。

と、思ったら、八時前に来ました(笑)

f:id:patopupa:20210111075710j:image元気に食べてます笑。ても、今朝は警戒してか、アンカベッドには入りらずに真っ直ぐ出て行きました。

夜は四時過ぎに鳴き声が聞こえたので入れてやりました。今日はやたらに寒いです。チロはマンマを食べると、速攻でアンカベッドに入りました(笑)

f:id:patopupa:20210111165103j:imageこの段ボールにアンカがセットされています。

◆今日は休みです。パソコンで色々調べて、外国株の買い注文を出してみました。とりあえず一株ですが☺️

◆今日こそ、きぬの湯に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。