バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+火曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は151-85でした。

朝飯:昨日と同じ、ニラ醤油の玉子かけで、ご飯を食べました。

昼飯:こっちも昨日と同じで、椎茸煮と鶏そぼろの弁当ですが、ベースのふりかけが明太子になりました。見た目はほとんど同じです。なので画像はありません。撮り忘れじゃないですよ(嘘)

夕飯:そろそろパンチェッタが出来る頃です。試食を兼ねて、パンチェッタと長ネギのスパゲッティでした。市販のベーコンと比べたら雑味のない、すっきりした味でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210309072040j:image爪研ぎ台を引き出してやると、研いで見せてくれました(笑)

◆朝のサプリを飲む。薬でした。

◆今日も仕事です。完了しました。

業務スーパーに行く。完了しました。食パンと、イースト、小麦粉等です。だけど、めんつゆを忘れてしまいました。

◆きぬの湯に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。サプリでした。