バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.2キロ+日曜日+曇りのち雨

 今朝は6時目覚めの8時起床でした。

起き抜けの血圧は書き忘れました。

朝飯:コーヒーに、モッツァレラとチェダーの、ダブルチーズのホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210404085656j:image

昼飯:カップ麺の焼きそばとハーフサイズのナポリタンを、食べました。

f:id:patopupa:20210404212020j:image

夕飯:卵かけご飯ですが、ネギと、削り節と醤油を混ぜてタレを作り、ご飯にかけました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も完了しました。

f:id:patopupa:20210404085547j:image←マンマを食べたら、サッサと出て行きました。昨日の昼間は一日中お留守番になってしまったので余程、懲りたとみえます(笑)

夜は早目に来て、マンマを食べたらすぐに出て行きました。

f:id:patopupa:20210404213234p:image←まさかの綱渡りで登場です(笑)

◆朝のサプリを飲む。薬も完了しました。

◆今日は運動がしたいです。山を歩くか?自転車に乗るか?でも、一番の問題は空模様なのです。草取りになりました。もう昼過ぎには雨になりました。 

◆車からキャリアとゴルフバックを下す。完了しました。

◆とりあえず、ゴミの仕分けと、まとめをやります。空き瓶は完了しました。

再生プラスチックまとめ完了しました。

不燃ゴミと段ボールは現在進行形です(笑)

◆夜の薬を飲む。