バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+水曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は135-77でした。

朝飯:コーヒーにいつものホットサンドでした。

昼飯:焼き鮭弁当です。トッピング等は干し納豆や、ふりかけ昆布と、いつもと同じです。

夕飯:残りの蕎麦をかき揚げで食べましたが、物足りないので、カップ焼きそばを食べのですが、ちょいとカーボンが多すぎて、閉口してます。カーボンが多いと、なんかお腹が落ち着かないのです。カーボンというより脂かもですが(笑)

なので、晩酌はローストチキンの手羽のミニを食べました。f:id:patopupa:20201223220234j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は会えませんでした。なのでマンマを出しておきました。

夜も来ませんでした。風呂に行く前に、外にマンマを出しておきましたが、帰って来ても食べた跡がありません。まぁ野良猫のチロですから、そのうち食べるでしょう(笑)私は寝ます。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

湯楽の里に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。