バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

憲法記念の日+加波山+晴れ

連休五日目です。

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

起き抜けの血圧は138-75でした。

朝飯:カブのさごはち漬けに、ワカメの味噌汁だけのつもりでしたが、ハムエッグを追加しました。

昼飯:ラーメン名無しの味噌チャーシュー麺です。

麺は平打ちの柔らかめで、スープは濃い目の味付けで、コッテリしていました。来て良かったと思える味でした。

夕飯:風呂から帰って、料理が面倒だったので、カブのさごはち漬けで、雑穀米の納豆玉子かけバターライスを食べました。夜は料理で火を使わないわと、ドイツのおっかさんみたいです(笑)

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。夕べは、夜中に出て行きました。朝は完了しました。

加波山から帰ったら、チロが大声で呼びます(笑)

家に入れてやると、お腹が空いているのか大騒ぎです(笑)

で、朝の食べ残しを食べてまた、遊びに出かけました。それから帰って来ません。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。運動不足なので、今日は加波山です。神々に挨拶を兼ねて

9:32桜観音着→9:38登山開始→9:45運動不足のせいか、ほぼ一緒に出発した先行者に着いて行けない(笑)f:id:patopupa:20210504063904j:image→9:55位仕切り場上通過→まもなくお山入りです→10:00小さなお宮にお参りして、お山入りです→10:11六号目石着→10:13出発→10:21七号目山椒魚谷通過→10:33八号目石通過→10:34鉄骨の路に入る→10:41林道に出る→普段ならココでラーメンタイムですが、今日は休憩だけとします→ココで、後続者に抜かれました→11:43出発→10:52加波山神社中宮着→⛩お参りして出発→f:id:patopupa:20210504064008j:imageココから先、頂上までは神様だらけなので、うっかり岩を踏むと幣束があがってたりします→11:05頂上本宮参拝→11:15宿泊所通過→下山開始→11:21林道で休憩→持参したカップ麺は食べないで、コーヒーだけにします→と、思ったのですが、小麦アレルギーなのに北条のラーメン屋に行ってみたいので、撤収しました→下山途中で見た人面石です→

◆七光台温泉に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。