バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.2キロ+日曜日+曇り

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。しかし昨日の登山は、黒い蚊にやられてしまい、ダメでした。今朝は両ふくらはぎ、両肘、手の甲が痒くて堪りません。、

起き抜けの血圧は136-80でした。

朝飯:もう七時をかなり回ったのですが、バターコーヒーを飲みながら、食べるメニューを考えています。 

決まりました。玄米バターご飯を、新生姜のさごはち漬けと、業務スーパーの新兵器、姜葱醬で食べました。姜葱醬はえごま油を入れました。こうすれば無理なくえごま油を摂れます。

f:id:patopupa:20210627073347j:image

昼飯:えごま油入りの中華スープと、生姜のさごはち漬けと、冷凍ニラ餃子を焼いて、ご飯を食べました。餃子は業務スーパーの30コ入りで200円くらいのヤツですがね(笑)

f:id:patopupa:20210627183122j:image

夕飯:ステーキを予定してます。そのままになりました。

f:id:patopupa:20210627192736j:image

まぁコレで主食を摂らなきゃ上出来なんですが・・・。

 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

硝子戸に手をかけると、短くニャッと鳴いて、完全に開けるとニャーと鳴きながら嬉しそうに、駆け寄って来ます。

f:id:patopupa:20210627063719j:image

食べ終えてチロはベッドに入ってお休みです。

f:id:patopupa:20210627070910j:image

頭を逆さまにして寝ています(笑)

猫はこういう仕草がとても可愛いです❤️猫飼いにとって最大の癒しです。

結局は、11時頃に出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。家の片付けをやるつもりです。台所をやりました。一応、完了しました。

◆七光台温泉に行く。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

おじタンが風呂から帰って来ると、チロはおじタンを迎えに来ました。

◆F1第八戦シュタイアーマルクGPのレースを観る。完了しました。レッドブルホンダに乗るフェルスタッペンが優勝しました。我らがツノ坊は13位からの追い上げですが、10位入賞でポイントゲットしました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。