バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.9キロ+月曜日+晴れ

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

今日は天気が良いので、また暑くなるそうです。勘弁してくださいって感じです(笑)

起き抜けの血圧は、やや高めの140-80でした。

朝飯:煮物なので、いつもと同じ感じです。

f:id:patopupa:20210830075635j:image

昼飯:外食の予定です。

セブンのざる蕎麦でした。

f:id:patopupa:20210830121829j:image

やっぱコンビニの蕎麦なんて食べなきゃ良かったです。夕方には右脇腹が痛くなりました。小麦が入っているのは、覚悟の上でしたが、その小麦粉は最悪らしく、遺伝子組み換えや、農薬、まみれなのでしょう。

面倒なので、、わつゆはぶっかけてしまいましたー!

夕飯:コレも朝とほとんど同じ感じです(笑)ただ、しらすオロシを追加しました。

f:id:patopupa:20210830231338j:image

 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210830062142j:image

今朝は玄関前の段ボールの上で待っていました。

f:id:patopupa:20210830062258j:image

スリスリの儀です。コレが終わらないとマンマは食べません。猫なのに、律儀な奴なのです(笑)

f:id:patopupa:20210830062337j:image

スリスリの儀が終わったので、マンマを食べます。

f:id:patopupa:20210830062616j:image

食べ終えると、出してくれのポーズです。自分でも開けられるのですが、開けてくれと甘えます。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆買い物をする。玉子、大根、胡瓜、茄子、とかです。完了しました。米もついでに買いました。

◆チロに餌やり。よるはなかなか来なかったのですが、ご飯を食べて、シャワーを浴びて、硝子戸を開けて呼ぶと、暗闇からニャーと返事が返ってきました(笑)

f:id:patopupa:20210830204257j:image

で、マンマを食べて、暗闇に帰って行きました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。