バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.5キロ+火曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は130-77でした。

朝飯:バターコーヒーに、煮物と、漬け物で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210831075534j:image

昼飯:いつもの焼き鮭弁当です。

f:id:patopupa:20210831184830j:image

干し納豆と、わかめごはんのもとも同じです。さごはち漬けが余っていたので、それも入れました。

夕飯:煮物の代わりに、しらすオロシ、さごはち漬け、大根と油揚げの味噌汁で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210901063305j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210831064556j:image

今朝は宅配ボックスの上でした。動かないで、そのままの、姿勢でいてくれたら説明通りになるのですが(笑)おじタンに呼ばれたら早速行動開始なんてすが、歩くのはノロイのです(笑)

f:id:patopupa:20210831064636j:image

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。今朝は、おなかの脂肪だけでした。

◆今日も仕事です。今日のメインは、慣れないレンタルのトラックで千葉までコンベアの引き取りです。現在進行形です(笑)

f:id:patopupa:20210831113949j:image

このまま行くと午前中に着いてしまうので、パサール幕張(パーキングエリア)で弁当を食べながら、時間調整です。

f:id:patopupa:20210831113927j:image

◆チロに餌やり。夕方から大雨に変わり、おじタンも残業で遅くなった事もあり、チロはいません。

道路も久しぶりにモーターボート状態でした。大型車が来ると、跳ね上がる水しぶきで、しばらく前が見えないくらいでした。

小ぶりになった、十時近くに猫の声が聞こえました。チロです。二階の窓から登場です。

f:id:patopupa:20210901063126j:image

◆夜の薬を飲む。完了しました。