バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.7.キロ+金曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は145-76と高めでした。

お腹の、痛みは少し楽になりました。

やはり防腐剤などの化学的な毒が入って、小麦アレルギーで爛れた腸壁に染みたと、感じられます。

朝飯:バターコーヒーと、

f:id:patopupa:20210910121950j:image

ゴーヤチャンプル丼めかぶ入りでした。

昼飯:ゴーヤチャンプルめかぶ入り丼に、鮭のハラス焼きでした。

f:id:patopupa:20210910122113j:image

干し納豆も、ふりかけました。

夕飯:茄子の煮浸し(煮汁を焦げつかました)と、朝に食べられなかった、シラス干しと玉子かけご飯の、紫蘇の葉漬けがけでした。

f:id:patopupa:20210910184353j:image

続いて晩酌は、焼き茄子に油揚げ添えと、茄子と胡瓜のさごはち漬けでした。

f:id:patopupa:20210910184930j:image

 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

今朝は待っていなかったので、後からやって来ました。

f:id:patopupa:20210910101438j:image

今朝もお代わり欲しいと言って、ニヤオンと鳴き二杯目を食べた後は、何度もお礼を言って出て行きました。いつもですがね。

◆朝のサプリを飲む。すっかり忘れていました(笑)

◆今日も仕事です。明日も出て欲しいと要請がありましたが、明日はキャンプなので断りました。日曜日は、登山になります。完了しました。

◆チロに餌やり。夕方は

f:id:patopupa:20210910185142j:image

何やら白いものが(笑)

近づくと

f:id:patopupa:20210910185223j:image

豚まんじゃなく、チロです。

おじタンが近づくと、

f:id:patopupa:20210910185347j:image

門柱から降りて、

f:id:patopupa:20210910185410j:image

物干し台に飛び乗って

f:id:patopupa:20210910185423j:image

飛び移り、家に入りました。

f:id:patopupa:20210910185617j:image

結局、最後はコレでした(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆今日のお腹は、車を運転時のみ痛みました。普段は、、何ともありません。

ビールは小麦アレルギーにどう反応するか只今、実験中です(笑)

明日、お腹が痛かったら、ダメという事です。