バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+木曜日+雨

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は128-71でした。

朝飯:バターコーヒーと、シラスと紫蘇の葉漬けを乗せた、玉子かけご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210909124223j:image

昼飯:夕べ、ご飯をしかけるのを忘れたので、外食の予定です。

なか卯で海鮮丼を食べました。

f:id:patopupa:20210909124238j:image

値段相応で、そこそ美味しかったです。

夕飯:脇腹の痛みは最近では最高に痛んでいます。どうした事でしょう?タイミング的には、なか卯が怪しいのですが(まぁ普通の人には大丈夫です)どうなのでしょう。使っている食材は大丈夫なのですが、防腐剤とか使っている可能性はあります。

ご飯は炊いておかなかったので、今夜のご飯はありません。雑食にするか?一番簡単なのは、インスタントのラーメンですが、小麦が気になるので、やめておきたい。

次は雑食で、ある物を食べるです。まぁ今やりつつありますが、どこまで食べるのか?わからないのが、問題です。

間違いないのはやはり、ご飯を炊く事なのです。今からだと面倒なので、明日の分も炊いてしまう感じですかね。

やはり流れからすれば雑食ですね。あとは野菜炒めとか、冷奴とかで、お腹を膨らませればお終いです(笑)

f:id:patopupa:20210909193329j:image

↑最初に食べたのはコレでした。甘辛のローストピーナッツです。

それから、残り物のプレーンヨーグルトにママレードがけ。

それから、ゴーヤチャンプルでした。

f:id:patopupa:20210909194257j:image

一人前として、炒飯みたく丸めてみました。コレで満腹になりました。後から茎若布も追加してので、食物繊維もとりました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今日は雨のせいか、朝は来ませんでした。

◆朝のサプリを飲む。おなか〜えごま油まで、完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆買い物をする。シラス干しと、納豆、グラスフェッドバターとかです。バター以外は、地元のスーパーでも間に合います。自動操縦で、ジャパンミートに行ってしまいました(笑)完了しました。

◆チロに餌やり。夜は待っていました。隣の門前で(笑)

f:id:patopupa:20210910123205p:image

アレッ?画像が無い❗️と思ったのは動画で撮ってました。

静止に取り込み直してうpしました。

f:id:patopupa:20210909194642j:image

↑今日もいっぱいスリスリをして、完了しました。

夕方はしっかりとお代わりもして、食べました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。