バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+土曜日+雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は136-80でした。

朝飯:夕べと変わっているのは、バターコーヒーだけです(笑)

煮物に栗ご飯でした。

f:id:patopupa:20210918160502j:image

昼飯:結局、朝と同じでした。つまり夕べから三食同じ物を食べているわけでした。夕べから食べている手羽先は、平茸と油揚げの煮物の煮汁で一緒に煮たものです。

画像は撮る前に手を付けてしまったので、ありません。あっても同じ絵面になるので、無しの方向です。

夕飯:所沢の珍来にて、キクラゲと玉子の定食を食べました。

f:id:patopupa:20210918232322j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。この雨では歩けないので、来ていませんでした。庭先がびちょびちょです。

f:id:patopupa:20210918104041j:image

今日は雨が吹き込むので、硝子戸は開けたままには出来ません。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は休みです。iPhoneの更新をします。データの移しがあるので連れに手伝ってもらう予定です。完了しました。

◆連れと打放しに行く。完了しました。連れはゴルフの先生でもあるのです。

◆温泉に入る。完了しました。この後、連れを送って行きました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。