バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.9キロ+F1開幕戦+曇り〜

 今朝もチロに起こされ5時半目覚めの6時半起床するつもりでしたが、無理矢理二度寝して、8時半起床でした。今日はF1開幕戦なので、寝溜めです(笑)

起き抜けの血圧は147-75でした。

朝飯:日曜日の朝らしく、手淹れのドリップコーヒーに、夕べの残りで持ち帰った生ハムとなんとかのピザを食べました。生ハムが四切れ、マルゲリータが一切れと全部で5切れありましたが、大きい割には軽いので完食しました。

f:id:patopupa:20210328091518j:image←乗っているのは生ハムだけに見えますが、最後の一切れなので、レタスがなくなっていました(笑)それでも美味かったのです。

昼飯:味噌汁と、ほうれん草とパンチェッタの巣ごもり玉子で、ご飯を食べました。

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。早朝から騒いでいましたが、マンマをやると大人しく段ボールで寝ています(笑)

f:id:patopupa:20210328084635j:image←今日は、おじタンが出かけるのを察知してか、ピザを食べ始めたら、出て行きました。

ところが昼頃戻って来ました。雨が降り出したせいか、背中が濡れてました。タオルで拭いてやろうとバスタオルを広げたら、ビックリしてました(笑)大丈夫だよと拭いてやると嬉しがってました。

f:id:patopupa:20210328164749j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆資源ゴミ出しの準備。完了しました。出すのは再来週でした。

◆今日は連れと会う予定です。完了しました。

◆クラブの積み込み。完了しました。

◆打放しに行く。完了しました。

◆風呂に行く。完了しました。

ホワイト餃子に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。忘れました。

◆F1開幕戦バーレーンだっけ?予選結果はタッペンがハミを抑えてのトップで我等の角田がタッペンの次、二位のタイムを、刻むも、渋滞に巻き込まれて、タイヤが温まらずQ2で退敗になりました(←ここまで連れ談!笑)が、レースペースは抜群なので、本番でどれだけの結果を出すのか楽しみで、気が狂いそうです(爆あ9

終わってみたら、ハミが優勝してタッペンが二位、三位はボッタスと、ほとんど去年と変わらずでした。

角田は日本人ルーキーとしては初の九位で、2ポイントゲットでした。やはりF1の壁は厳しいと感じました。