バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+水曜日+雨

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧は158-95でした。

朝飯:黄身が破れた、いつもの玉子かけご飯でした。

f:id:patopupa:20211013080341j:image

ところが、やはりコーヒーが飲みたくなり、

f:id:patopupa:20211013085507j:image

↑結局、いつものメニューになりました(笑)

昼飯:さごはち漬けと、煮物丼を食べました。

f:id:patopupa:20211013134556j:image

夕飯:ネットで買った、グルテンフリーのスパゲッティの試食で、パンチェッタのタマネギのスパゲッティでした。粉チーズと輪切り唐辛子は追加でトッピングしました。

f:id:patopupa:20211013181919j:image

作ったのは良いけれど、あまりにもしばらくぶりなので、麺を茹でるのに、塩を入れるのを忘れていました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20211013100905j:image

マンマを食べて、

f:id:patopupa:20211013100932j:image

その後はベッドでネンネです。昼頃起き上がり、外に出ました。

◆朝のサプリを飲む。忘れました。まぁ昼には飲みましたがね(笑)

◆今日は水曜日なので仕事は休みです。

今日は天気が悪いので、外には出ずで過ごしました。Youtube鑑賞三昧でした。

◆チロに餌やり。夕方は五時半ごろ来ました。

f:id:patopupa:20211013184037j:image

スリスリをして、

f:id:patopupa:20211013184115j:image

またもスリスリをして、

f:id:patopupa:20211013184143j:image

やっとマンマを食べ始めました。

おじタンはチロが安心するので、脇で見ています。でも、その後は

◆夜の薬を飲む。飲みません。

◆夜の血圧は135-68でした。