バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+日曜日+良い天気です

 今朝は6時目覚めの8時起床でした。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は157-89-64でした。

◆寝る前の血圧は、159-81-68でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回です。

◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?まだ少しあります。なかなかしつこいです。20年来のフケ症の原因ですから、そう簡単には解決しないでしょう。

◆脇腹の痛みは?無くなったようです。

 朝飯:薄めのバターコーヒーと、ワカメの味噌汁で、納豆ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211128110339j:image

味噌汁が味噌を入れ過ぎたのでお湯で薄めようと立ち上がった時、事は起こりました。

膝に乗っていたチビ猫を、下ろそうと炊き上げて、下ろした時にもがいてテーブル掛けに、爪を引っ掛けたので、納豆ご飯は下に落ちました。

f:id:patopupa:20211128110805j:image

↑背中に納豆が付いても、床に落ちたご飯を食べるのに夢中になってるチビ猫🐱でした。

昼も食べて、夜も食べました。このままではデブ猫一直線です(笑)

夜はおじタンの部屋にやって来て一緒に寝るそうです。

f:id:patopupa:20211129001557j:image

↑布団の上で暴れ回るチビ猫(笑)

昼飯:孫たちと、学園のステーキ宮に行きました。

恥ずかしいので、画像はありません(笑)

でも、柔らかくて美味しいお肉でした。

夕飯:お昼が重かったので、今日は無しにしました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫🐱に餌やり。朝目が覚めると、布団の上にチビ猫がいました。一緒に寝ていたかは分からないのですが、朝は一緒でした。ちいや依頼の出来事でした。チロは全くダメでしたからね🙅‍♂️。

◆朝のサプリを飲む。忘れました。

◆今日も休みです。孫たちと食事会をするつもりです。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。