バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+月曜日+晴れ

体重は完全に、正月太りです。

今朝は6時目覚めの7起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220103063759j:image

今朝も一緒に起きました。逆光だと目が暗いので、目がどこにあるのか分かりませんが、拡大すれば金目が分かるでしょう。ちなみに夜はグリーンに光ます。

前のチロはブルーでした。珍しい反射光だったので、大事にしてたのですが・・・。

今朝の台所は3度でした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は132-70-62でした。  

◆寝る前の血圧は、 112-66-69でした。

◆夜間トイレ回数は、 ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回です。 

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?まだ少し残っています。

◆脇腹の痛みは?完了しました。

朝飯: バターコーヒーに、正月セットです(笑)

f:id:patopupa:20220103144240j:image

昼飯:  みんなでガストに行きましたが、写真を撮るのを忘れていました。最近、忘れる事が増えました。

夕飯:早々と肉解禁です。豚バラのしょっぱい煮と、煮物にも飽きて来たので、鶏肉でパワーアップしました(笑)

f:id:patopupa:20220103212928j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日は脱走しましたが、割と早く戻りました(笑)

f:id:patopupa:20220103213340j:image

f:id:patopupa:20220103213516j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。今日は親戚の集まりです。完了しました。妹一家と娘一家でした。コレも写真の撮り忘れで、一枚もありません。ボケが始まっているようです。

f:id:patopupa:20220103213408j:image

↑戻って来たら早速コレです。動きを封印されました(笑)おじタンがどこにも行かないように膝を押さえているのです(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。