バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.5キロ+天皇誕生日+曇り

今朝は6時目覚めの7時起床でしたが、眠いので二度寝しました(笑)でも、実は、寝られない(爆あ9

<今朝のまおたん>

私が起き始めたら、我慢出来なく戦闘モードに入って、隠れたところから、ニャゴニャゴ言いながら、ダダーっと出て来て、すぐに隠れてしまうので、なかなかシャッターチャンスが来ません。

f:id:patopupa:20220223065305j:image

↑その間の一コマです。

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は133-69-62でした。  ◆寝る前の血圧は、126-63-66でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 三回でした。

◆お通じは?まだです。午後にありました。

◆痒みは?今日も後頭部と脇腹に少し出ています。

◆脇腹の痛みは?大丈夫です。

朝飯: わさび菜の味噌汁に、カチリ干しと、紫蘇の実漬けに、温玉乗せの、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220223084954j:image

f:id:patopupa:20220223090332j:image

↑アマニ油を垂らしたウーロン茶です。

昼飯: コーンスープと、インスタントのドライカレーの素を使った、ドライカレーでした。作り方は、炒飯と同じでした(爆あ9

まぁどうせ具材は少ないだろうと、先に鳥ささみニ本と、冷凍パプリカを炒め、卵を落として、ココからは炒飯です(笑)

でもササミ二本ではドンドン焼きと同じ量です。でも今日は何か、美味しい物を食べたかったので、正解でした。

f:id:patopupa:20220223160306j:image

夕飯:煮肉と、イカの煮物、わさび菜の味噌汁で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220223222202j:image   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日もミックスです。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日は天皇誕生日で休みです。玄関の片付けをして、地酒でも買いに行こうと、考えています。

◆玄関の片付け。主に段ボールです。完了しました。

◆↓資金の調達。完了しました。

◆酒の買い出し。今日は休みだったので、明日にします。

◆夜の薬を飲む。完了しました。