バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.0キロ+火曜日+晴れ〜大雨

今朝は時目覚めの時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220426064613j:image

↑床マットを、ぐちゃぐちゃにして何か、やっています(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は138-76-57でした。  ◆寝る前の血圧は、131-68-69でした。 

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  六回でした。

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

◆脇腹の痛みは?解消しましたが、また腰がヤバイのです。

朝飯: 納豆と、さごはち漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220426101225j:image

昼飯: カレーそぼろと、松前漬、さごはち漬けの弁当です。

f:id:patopupa:20220426101258j:image

夕飯:業務スーパーのカツ丼弁当です。

カツ丼は作るのが面倒なのでつい、買ってしまいます。

f:id:patopupa:20220426192111j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆買い物をする。新田ゼラチンと生揚げ、業務スーパーに行く。完了しました。雑穀米とゼラチンは、命のアキレス腱なのです。切らしたら、かなりヤバイのです。

あとはグラスフェッドバターとロシア産の鮭と、納豆、生揚げが、業務スーパーを使う意味です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。