バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.6キロ+土曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は134-74-75でした。  

◆寝る前の血圧は、  

◆夜間トイレ回数は、二回です。

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回です。

◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?虫刺されだけです。

◆脇腹の痛みは?かなり良くなっています。

朝飯:  キュウリの浅漬けと、醤油かけ過ぎの、カチリ干しと、大根おろしで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220910105113j:image

昼飯:昼も粗食です。 レタス🥬の湯引きに、ナスとピーマンの浅漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220910120151j:image

↑コレだけでは物足りなく感じ、どうしようかなと、思っていたが、そうだ!コーヒーを飲もう❗️って、京都に行こうのノリで思いつき、コーヒーを淹れました。

まぁ主婦が太るのは分かります。台所にいれば、材料は揃っているので、何でも作れるし、長年やってればそこそこ美味いし、自分の味付けですから、好みもバッチリですので、つい食べ過ぎてしまうのでしょう(笑)

f:id:patopupa:20220910125306j:image

付け合わせは、焼き枝豆です。焼き枝豆のおかげか、コーヒーはブラックのまま飲めました。

↑コレでやっと満足です(笑)

夕飯:先ずはビールに、切り漬けでした。

f:id:patopupa:20220910210043j:image 

ご飯は、キュウリの浅漬けと、ゴーヤチャンプルーで、食べました。

f:id:patopupa:20220910210204j:image

最後は、ゴーヤチャンプルにマロニーを入れて、炒めて和えて少し食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。  

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。朝は出なかったのですが、午後はパトロールに出ました。

夜中に帰ったまおたんは、

f:id:patopupa:20220911013152j:image

おじタンに甘えます。

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日は休みです。カスミ一周の予定でしたが、連れが明日に変更してくれとの事で、今日は一日空いてしまいました。なので草取りと、久しぶりの晴れなので、除草剤撒きをやります。明日も天気が良くなるらしいので、かなり効くでしょう。てか、虫に刺されながら、完了しました。

◆午後は、ゴミのまとめでもやります。忘れていました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。