バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.9キロ+水曜日+朝は曇りで、夜は雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221012062730j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は147-84-70でした。  

◆寝る前の血圧は、112-61-64でした。

◆夜間トイレ回数は、 二回でした。寝床を温めても、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?まだです。

<今日の献立>

朝飯:ワカメスープと、カチリ干しと、紫蘇の実漬けと、温玉のTKGでした。

f:id:patopupa:20221012070833j:image

昼飯:今日は外食の予定です。山田うどんになりました。水曜日なので、焼き肉丼セットでした。

写真は、撮り忘れでした。まぁ山田うどんですから撮っても、大した絵にはならないですので(笑)

夕飯:ワカメと玉子のスープと、麻婆丼の、切り漬け添え、でした。

f:id:patopupa:20221012183904j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日もパトロールです。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。今日は現場仕事です。完了しました。

◆自転車を寺田輪業に届ける。完了しました。バッシュガードの取り付けです。自分でやるには工具不足と、専用のワッシャーとかプロしか持ってない部品が必要なのです。

時間が遅くなると、寺田輪業が閉まってしまうので、今日の買い物は無しです。

慌てました。自転車は昨日、車に積んでおいたのですが、肝心のバッシュガードを家に置いて来てしまったので、一旦,家に帰ってバッシュガードを、取って引き返しました。

やる気のない寺田輪業は、店は開いていましたが、人は奥に入ってて硝子戸もカギがかかっていたので、電話して呼び出したりと、結構手間がかかりました。

◆自転車を預けてから、地元のスーパーで、カチリ干しを買う。まぁ別に、シラス干しでも良いのです(笑)完了しました。

◆お寺の支払い。十夜法要のお布施です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<明日の予定>

◆施設に書類を届ける。

◆昼休みに、郵便局に電話する。

◆自転車の引き取りと、料金の支払い。