バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.5キロ+金曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221202061350j:image

<健康メモ>  

◆プチ断食を始めてから,体の吸収率が上がったのか、体重が少し増えています(笑)

◆起き抜けの血圧は114-68-58でした。  

◆寝る前の血圧は、でした。

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、 五回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

◆腕の痛みは?まだ痛みます。湿布を貼って対処しています。

<今日の献立>

朝飯:  まぁコーヒーがメインですが、その日の気分で、緑茶だったり、中国茶だったりします(笑)

f:id:patopupa:20221202071748j:image

やっぱりコーヒーでした。コーヒーだと考えなくても、体が自動操縦で動きます(笑)

昼飯: シンプルな蕎麦弁当の予定ですが、どうなる事やら・・・。

f:id:patopupa:20221202071738j:image

やはり蕎麦になりました。ザル蕎麦弁当です。おかずがほとんど無いので、一人前食べても、空腹感があります。

夕飯:カブの糠漬けと、謎のカップ中華スープ、会社の人にもらった餃子で、シメジご飯を食べました。

f:id:patopupa:20221202225058j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆買い物をする。まぁジャパンミートに行く、ですかね?ベローストビーフの材料を買う。ニンニク、肉とか、あとはベーコンなど。

◆墓地管理費の支払い。振り込み用紙を忘れたので、明日以降になりました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。