バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.3キロ+土曜日+小雨

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221203064536j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は129-76-59でした。  

◆寝る前の血圧は、115-61-84でした。

◆夜間トイレ回数は、 2時半と4時半の二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?午前中にありました。プチ断食を始めてから快調です。下剤が要りません。夜にもありました。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

◆腕の痛みは?まだ芯に、少し残っていますが、湿布が効いたのか、楽になりました。

<今日の献立>

朝飯: 今朝もコーヒーだけです。

f:id:patopupa:20221203075004j:image

でも断食で、一番辛いのは休みの日、今日だよね。

家なら食べ物の備蓄はいくらでもあるし、すぐに食べられるお菓子も手の届くところにあるし。悪魔の誘いは、いくらでもあるし。まぁ休日はやめても良いですがね(笑)

結局は、仕事様々なのです。 

※でも、精神が追い詰められたら、すぐにやめます(笑)

昼飯: リュウジの至高のローストビーフ作りは、午前中に始める予定でしたが出来ると、すぐに食べたくなるので、午後に始めます。 

昼まで我慢が出来ました。

あれ?画像が無いや。

f:id:patopupa:20221203222550j:image

↑焼いた安納芋ですが、これはオヤツです。あゝ思い出した!あみの佃煮と、カチリ干しと、糠漬けで、ご飯を食べました。

夕飯:至高のローストビーフです。

f:id:patopupa:20221203222719j:image

予定通りです。割と上手く出来ました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  まだです。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  まだです。

◆今日は休みです。作業服の洗濯。完了しました。仏壇の清掃。完了しました。

 ◆夜の薬を飲む。まだです。