バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.5キロ+残念な土曜日+小雨

今朝は7時目覚めの8時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230416033733j:image

す夕べは一緒に寝ついたのですが、トイレに起きたら、一緒に起き出して、ギターケースの上に行ってしまいました。

やはり気温が上がって来ると、一緒に寝るのは、ダメなようです。普段でも、もう膝には乗りません。また秋が来るまでの、お楽しみです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は130-75-63でした。  

◆寝る前の血圧は、139-79-75でした。

↑まだ薬を飲んでいない、夜中の数値です。

 ◆夜間トイレ回数は、三回でした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、三回です。

 ◆お通じは?まだです。午後にありました。

◆痒みは?今は膝下に出ています。コレは完治するまでに五年はかかるでしょう。てか、生きてる間に治るのか?って感じです(爆あ9

◆脇腹の痛みは?

<今日の献立>

朝飯:刻み海苔と、納豆で、ご飯を食べました。

昼飯:豆腐皮と、ワカメの、中華丼を食べました。

f:id:patopupa:20230415144721j:image

夕飯:カレー丼を食べました。

f:id:patopupa:20230416031308j:image

業務スーパーのカレーなので、固形物が少なくて、カレーの汁が多く、汁ダク状態でした。

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり🐈‍⬛。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。天気が悪いので、予定は、消えました。でも、まおたんの車検(笑)定期検診です。

まおたんは病院でも、診察室でも逃げ回って、薬品棚に飛び乗ったりと、大暴れしたので、網を被せられてしまいました(笑)

f:id:patopupa:20230416031434j:image

おじタンが、まおたんをキャリーバックに入れる時、洗濯網で包んで来なかった事が、敗因でした。

湯楽の里に行く。完了しました。さ

◆夜の薬を飲んむ。血圧測定後の夜中に、完了しました。