バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.6キロ+金曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230421072408j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は128-79-76でした。  

◆寝る前の血圧は、 115-66-79でした。

◆夜間トイレ回数は、三回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

股間節の痛みは?うっすらと出ています。

◆花粉症の具合は?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯: 台所に降りてビックリです。炊飯器に、ご飯がありません。空っぽです。 

仕方がないので、ジャムのホットサンドをやりました。

f:id:patopupa:20230421072649j:image

昼飯:  ご飯がないので、蕎麦弁当です。

f:id:patopupa:20230421072740j:image

油揚げと筍の煮付けの、ザル蕎麦です。

夕飯:納豆パスタというか、納豆ライスパスタでした。

f:id:patopupa:20230421192251j:image

↑この後、卵をかけて、いただきました。ベースは手羽先の先っちょのスープです。コレがコラーゲン出まくりで、食べなきゃもったいないレベルだったので、それをパスタに吸わせて(ワンバン製法)、ついでに冷凍の小松菜🥬一株入れて野菜を補強し、ニンニクもすりおろして一欠片、汁が無くなったら、皿に移して、刻み海苔を敷いて、おかめ納豆を普通に味付けして入れて、ネギ入れて、最後に生卵を割入れました。

まだ皿がパスタで熱かったので、白身が固まった感じです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。忘れてました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

ダイソーに行く。軽石、完了しました。

ジェーソンに行く。お目当ては、まおたんの缶詰です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。