バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

奥久慈男体山登山+晴れ

今朝は道の駅常陸太宮にて6時目覚めの珍しく、連れが早起きしたので、7時起床でした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は149-84-64でした。

 二回目は、139-90-70です。

◆寝る前の血圧は、120-60-69でした。

◆夜間トイレ回数は、三回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?頭は解消しています。が、膝下に出ています。

◆花粉症の具合は?かなり良くなりました。

<今日の献立>、

朝飯: 車の中で、 コンビニおにぎりと、インスタント味噌汁でした。

f:id:patopupa:20230429084201j:image

f:id:patopupa:20230429084617j:image

↑?近くの公園に移動し、湯を沸かし、味噌汁を作る、連れです(笑)

昼飯: 山の東家で、カップ麺を食べました。

f:id:patopupa:20230430021220j:image

f:id:patopupa:20230430021240j:image

帰りにそば道場で、蕎麦団子と、ヤマメの唐揚げを食べました。

夕飯:常陸太田の田子にて、煮魚定食と、刺身盛り合わせを、食べました。

f:id:patopupa:20230430021523j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。自動給餌器ですが、完了しました。

◆今日は休みです。奥久慈男体山登山です。登りは、健脚コースだったので、殆ど直登で、延々と続く鎖場は、かなりきつかったですが、成功しました。下りは一般道で降りましたが、かなり長かったです。

f:id:patopupa:20230430144118j:image

↑連れとツーショットです(笑)

f:id:patopupa:20230430021551j:image

f:id:patopupa:20230430021604j:image

↑は↓の祠の前で絶壁を堪能しています。風が強くて、左手は岩から離せません(笑)でもココで、おにぎりを食べました。

f:id:patopupa:20230430021630j:image

◆温泉に行く。完了しました。日立の湯楽の里に行きました。

◆連れを送って行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。