バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.4キロ+木曜日+曇り

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

<今朝のまおたん> 

f:id:patopupa:20230622054201j:image

今朝は私が起きると、一緒に起き出して元気に、駆けずり回っています(笑)

こんな日はうっかり、撫でようと手を出すと、引っ引っ掻かれます。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-83-70でした。  

130-74-60

◆寝る前の血圧は、111-62-75でした。

109-61-74

 ◆夜間トイレ回数は、 二回です。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

 ◆お通じは?午後にありました。

◆痒みは?

<今日の献立> 

朝飯: ご飯を炊き忘れたので、トーストになりました(笑)

f:id:patopupa:20230622080226j:image

昼飯:  煮魚の弁当です。

f:id:patopupa:20230622080237j:image

夕飯:簡単に出来合いのメンチカツで

f:id:patopupa:20230622232418j:image 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の日経平均

予想下げ

結果下げ

コレから統計を取って、勝率を弾き出し結果、良いなら日経225にデビューします。