バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.8キロ+木曜日+晴れっぽい曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230713061739j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は132-74-66でした。

120-74-61

 ◆寝る前の血圧は、121-66-73でした。

120-67-75

 ◆夜間トイレ回数は、 二回でした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?夜にありました。今日は、少し切れました。

◆痒みは?耳が痒いです。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯: 厚切りトーストとコーヒーでした。

f:id:patopupa:20230713072456j:image

はちみつ🍯と、ピーナッツバターで食べました。

パンは、業務スーパー酵母パン🍞で、美味しいのですが、大きいので開封してしまったら、一気に食べないと、この季節ですから、すぐにダメになってしまいます。

しかし私は、小麦アレルギーなのです。だったら食べるなよって話ですが、ピーナッツバターが美味そうだったので、買ってしまいました。

それから食べたくて、食べたくて、でも我慢はしていたのですが、ついに手を出してしまった感じです(笑)

昼飯: 塩昆布とおかかの佃煮の弁当です。こんな簡単でいいのです。

実際には、ご飯には、タンパク質のコラーゲンが入っているし、必ず干し納豆は入っています。また、大豆の毒消しとして、海藻類は必ず入れてます。

肉とか消化が悪いものは、排除です(笑)

f:id:patopupa:20230713072539j:image

夕飯:とりあえず、栗カボチャの煮物と、きのこ(シメジ)のバター炒めで、ビールを飲みました。

f:id:patopupa:20230713190618j:image

全体に量が少ないのと、ビールが無いのは、ご容赦下さい。残りは、私のお腹の中です(爆あ9

ご飯が少ないので、どうするかって感じですが、考えていません(笑)

少ないご飯は中華スープで、伸ばして食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。 

◆小絹の、おっかさんで買い物をする。完了しました。会社用の、お茶と、その他、日常の野菜とかでした。

◆まおたんに、虫除けの薬りを施す。

施すつもりでしたが失敗したので、隠れてしまいました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。